きらめく、にじむ、しみつく

これは今だったさっき

きっとおいらは幸せになれない

気がするのだ。

 

その場の楽しさや

嬉しさに飛びつきたく

なってしまう、ので。

 

それが決して

悪いことではないとは

思うものの。

 

だいぶ『今』に振り回されている。

 

自分で自分のことを

今が良いからこの先も良い

今が悪いからこの先も悪い

と軽く見積るように

なってしまっている。

 

おいらはこんな生き物だったかしら

 

 

 

 

 

 

 

あんまり連絡が取れないので

しんどくなってしまって気持ちを

文字に起こしてみたんですけれども。

言うてまだ1日と経ってないんだよねこれ。

だいぶ依存してるな、これはよくない、自分のために大変よくない。

 

文字起こしの場所を用意したのは

なかなか好手ではあったと思う。