きらめく、にじむ、しみつく

これは今だったさっき

■2

人付き合いめんどいー

 

っていう気持ちを安心して話せるような人がいて、自分は幸せ者なのだろう。

 

 

信じているし、頼っている。

それが相手に正しく伝わっていて。

それが相手にとってプラスに作用して。

 

 

しあわせだね。

 

こんなにもちゃらんぽらんな生き方をしてきたのに、本当に運が良い。

 

不真面目に生きようとしてたつもりはないけれど、あまり真面目でもないことはよくわかっている。というか真面目にやることにお得さを感じなくなっている。高校までの自分が聞いたらだいぶ驚くかもしれない。

 

 

そうだなあ、今の自分を過去の自分が見たら、すごく驚くと思う。過去の自分に会いに行って、その反応めちゃくちゃ見たいけど。信じてもらえなさそうだなぁ。

 

 

その時代の自分よりも、今の自分の方が、ちゃんと「自分のために時間を使っている」ので、その点については誇っていきたいね。

 

おいらの人生を返してくれてありがとう